早速テーマを変えました

超初心者がWebサイト運営している小言

ほぼ全く、、、前テーマでは意味がわからなかった為、

テーマを変更し、

COCOONというものに変えました!

そしたら、みるみるうちに色も変更し、それが反映されて、

なんて分かりやすいのだ!

そうそうコレコレ!このスムーズさが欲しかったのです。

このCOCOONはブログ初心者には常識みたいでしたね。

超初心者の私は最初調べていってもたどり着かなかったです。

なので前テーマは中級者以上向きでしたね。

左サイドのカスタマイズして公開アイコン押しても、

なっかなっかHPに反映されなかったし、

何が悪いのかも調べても調べたいことが全然出てこなかったのですが、

COCOONは利用している人がものすごく多いので、

しかも日本人で。

マニュアルやら説明とか調べたらすぐ出てくるのに感動しました。

なのでCOCOON今のところ超超超ブログ1からの初心者にはオススメです!

ではでは

スポンサーリンク
スポンサーリンク
超初心者がWebサイト運営している小言
スポンサーリンク
シュガスメをフォローする
タイトルとURLをコピーしました